サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

5日間だけ止めてみる事をした感想

 5日間だけ、お菓子、マクドナルド、からあげを止めてみた感想です。

5日間だけ止めてみる事 - サヨナラ OL

(3日目の感想)

5日間だけ止めてみる事の3日目報告 - サヨナラ OL

++++

 

正直ね、こういうの期待してた↓

f:id:goodbyeol:20210423222758j:image

ならないw

 

現実はこう↓

 

f:id:goodbyeol:20210423222805p:image

・・・。

 

お菓子とマクドナルドとからあげ(3日目かつ丼食べたけどw)だけじゃダメかぁ、って感じです。

 

でも、初日に測った体脂肪より多くはならなかった。

(最高でー0.7%、最終日-0.3%)

 

私の体脂肪は、まだ別の物で出来ているのかもしれない。

 

そこで、「ダイエットの仕方が分からない」とネットで検索すると痩せない原因を問い詰めるサイトがいっぱい出て来ますw

 

質問にドンドコ答えて行くと、痩せない原因を教えてくれる↓

dietplus.jp

 

今、ファーストフードを止めお菓子も止めているので、食生活の指摘はなかったものの、診断された結果は圧倒的にこれが足りない↓

 

f:id:goodbyeol:20210423222814j:image

運動。

 

あ~、耳が痛い!w

 

ちょっと歩くのも、階段使うのも嫌です。

エスカレーター乗っちゃう。

 

駅の階段も気合がないと登れない。

 

++++

最近、誕生ケーキを食べたのですが、誕生日の日だけケーキを食べてそれ以降は、またお菓子止めの日々に入ったのに、次の日に「あぁ、ドーナツ食べたいな。買って来るかな・・・」と当たり前に思った自分が怖いw

 

一度食べてしまうと、あっという間に食べる意識が戻るんですね。

止めてる事を忘れてしまっている。

 

その一口が逆戻りへの道です。

 

誕生日ケーキ食べた次の日の体重測定が怖かったのですが、特に増量もしておらずホットしました。

 

ところどころで解禁する日もあるかもしれませんが、3つの食べないは継続しようと思います。

 

体重測定する時に、鏡で見る自分の姿すごいですw

ヨガの先生にグゥワシッ!ってつかまれた背中の肉もすごいんで、体脂肪をもう少し減らしたい。

 

いや、これ以上増やしたくないw

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


一人暮らしランキング