サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→理想の働き方求めて彷徨い中

こんなに値引きしてくれるの⁈

突然、楽天ビューティから「1000円クーポンあげます」というメールが来ました↓

エステや美容院予約は、断然ホットペッパービューティーだったけど1000円クーポンは大きいと思い、初めて楽天ビューティで予約してみました。

f:id:goodbyeol:20211121102530j:plain

美容師さんに、楽天ビューティって、よく使うんですか?」と聞かれ、クーポンの話をしたら、「そうなんですね!最近、すごい楽天ビューティからの予約が増えたんですよ!」と驚いていました。

 

その美容院は、楽天ビューティに掲載を始めたのは最近のことらしいのですがお客さんの利用率が高く、お客さん曰くポイントが使えることが大きいらしいです。

 

アタシ全然ポイントないんだけど(爆)、でも使えるクーポンの値段がホットペッパービューティより断然大きい!!

f:id:goodbyeol:20211119180815j:image

1000円以上のクーポンがあり、3000円以上からという制限付きであるものの美容院なんてカットからだいたい3000円超えなので2000円のクーポン使ったら1000円で髪切れちゃうわけですよ。

 

あの、飛込みで行ける格安1000円カット並みの値段で、いつものカットができるってすごい!!

 

美容師さんは、楽天ビューティの安さはどうなっているんだろう?と笑っていましたが、お店側はちゃんとポイント分はもらえるので損はないと言っていました。

 

ただ、まだ掲載店が少なく掲載美容院は増えているものの、リラクマッサージやエステなどの掲載はホットペッパービューティーの方が多いです。

 

今後、掲載店も増えてクーポンもいろんなジャンルで使えるようになったら、楽天ビューティの使用率が増えそうですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村