サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

ブログが更新できてない訳

ブログを更新してないのは、週6日勤してるからでぇ~すww

 

あぁ、しんどい(爆)

 

短期の時はだいたい週6勤になっちゃうのよ。

 

週2が学習教室のチューターで、残り4日をバイト。

 

で、残りの1日が面接でなくなちゃうことがあるので、あんまり1日休める日がなく疲れがたまっております。

 

そんな時に「使おう」と取ってある神戸市内にある宿泊施設を半額で使えるクーポンがあります。

f:id:goodbyeol:20220311144630j:plain

神戸市がひっそりと応募を募ったこのキャンペーン。

 

5000円の宿泊券を半額の2500円で買えてしまうお得なクーポンです。

 

私は、2万円分で申し込んだので買値は半額の1万年です。

 

高級ホテルは倍率が高そうだったので(当選は抽選です)、もっと気軽に行ける施設を選びました。

 

まだ、行けてないんですが1年の有効期限があるので、いろんなタイミングで行ってみようと思います^^

近場旅KOBEキャンペーン ~神戸らく楽おトク旅!!| 公式サイト

 

++++

 

ブログ更新してない間に、面接とか働き方とかいろいろあったのですが、それも書けずに過ぎていくw

 

3末で短期のアルバイトも終わるんですが、その先の仕事は決まってないです。

 

ただ、バイト先では残ってほしいみたいだけど、距離と業務内容が希望と違うので残らないつもりですが、何も決まらないまま終わるのもなぁ、と思ってます。

 

WワークOKだし、時給も高いしオフィスもきれい。

ただ、ちょっと肉体的にしんどいんだよな。

 

でも、人からは「運とタイミングで決まると思うよ」と言われています。

私も、どうにかなるんじゃないかとは思ってる。

 

だって私、悪い人材じゃないから←何様?w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村