サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

良い香り:ボディバター

f:id:goodbyeol:20230408100057j:image

退職の餞別にいただいた「THE BODY SHOP」のボディクリーム

 

「モリンガ」という種類のクリームなんですが、これがとてつもなく良い香り。

 

クナイプのネロリにちょっと似ているなと思ったんですが、花の独特の柔らかくて、でもちょっと酸味?(すっぱめ?)のある香りがして、もんのすごく癒されます。

クナイプ ハンドクリーム ネロリ

プレゼントしてくださった方は、持ち物とかファッションのセンスが良い方だったのでプレゼントまでこんなセンスあるものだなんて、と感動しましたw

 

久々にボディショップのボディークリームを使ったのですが、以前のようなこってり感はなく割とサッパリしていて使いやすいです。

 

気温が低いとテクスチャーは固いのですが、肌に乗せるととろけていきます。

(さすがバターだわ)

 

他の種類より断然口コミが多くて高評価、これはハマるわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ 
にほんブログ村