サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

GW:鶏三和とクリスピークリーム

 

 

お腹空いた~!
笑ってお腹空いた!
梅田戻って、ルクアでクリスピー買って帰りたかったから、あの地下の並びで「米」食べれるとこ探して「鶏三和」に入りました。
 
丼物の中でも親子丼は、ちょっと苦手で(汗)
でも、名古屋コーチンって言うし前から気になってたんで入ってみたら、美味しかった!\(^o^)/
トロトロの卵にお出しが効いてて、スプーン入れたら器が・・・浅かった(爆)
 
 
 
飲み物みたいにゴクゴク食べれたよ。^^
この梅干しも美味しくて、久しぶりに貧乏人は高価な梅干しを食べた気がしたよw
(普段は、スーパーのスッパムーチョのばぁちゃんみたいな口した小粒の梅ですから)
 
 
 
んで、お目当てのクリスピーも
ソウル以来?のクリスピーは、激うま!でした。
食べ方は、レンジで8秒チン!だそうで、本当に8秒やったらシュガーのコーティングが絶妙に微妙で最高やったw
 
 
 
この抹茶が、すんごい濃厚で小さめやけど、一個でお腹いっぱいになりました。
是非!ブラックコーヒーでお楽しみください。
えぇ、休日やったわ(オッサン)
前から、花月行きたかったんですが、やっぱり行ってみたいとこに行くって良いですね。
絶対、楽しい!
これで、連休明けの仕事も大丈夫!なはず。