サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

ギブからの復活ドラマ

f:id:goodbyeol:20201103142835j:image

「恋する母たち」

1話目何とか見れたけど、2話目でギブw

吉田羊の恋愛が、

 

エレベーターに閉じ込めました!(`・ω・´)ゞサァー!

出張先でホテル予約ミスで同部屋にしておきました!(`・ω・´)ゞサァー!

相手は京大卒のイケメン年下部下にしておきました!(`・ω・´)ゞサァー!

 

お腹いっぱいですけど?w

 

とりあえず、イケメン年下部下は我々の期待に応えて「壁ドーン!」しといてくれました。

女がみんな壁丼してほしいって思ってんのかよw

もう壁丼は過去に置いて来てくれる?あれは福士蒼汰の専売特許だから(爆)

 

みんなの関係が安定して来たから、第3話からまた見てみようと思います。(`・ω・´)ゞ

++++ 

ところで、このドラマの中でエリート弁護士の妻役の仲里依紗

 

f:id:goodbyeol:20201110103437j:plain

 

夫の愛人にやきもきさせられ、最終決戦場(in愛人宅)で一騎打ち。

 

 

f:id:goodbyeol:20201110103558j:plain

夫婦間の問題に敏感な長男に手を焼きながら、夫の嘘に苦しむ美人若奥様。

 

しかし、その真の姿は、

 

f:id:goodbyeol:20201103142851j:image

 

キティだよー。

 

Uber eat食べるキティだよ。

 

f:id:goodbyeol:20201103142909j:image

 

たこ焼きも食べちゃうよ。

 

f:id:goodbyeol:20201103142920j:image

愛息子のトカゲくんは、今日もナイスガイ炸裂中。

 

f:id:goodbyeol:20201103143000j:image

母に、ビデオ通話して爆笑されるキティとハルク

 

仲里依紗の才能炸裂なyoutubeチャンネルがツボです。

女優と素の姿にギャップがあり過ぎて付いて行けてないけどw

 

この親子が素敵過ぎる。

youtu.be

 

恋する母たちで重くなったら、ここ↑行くと良いよ。

足腰軽めで帰って来れます。

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング