サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

残り1科目

学校は、後1科目分行ったら当分行きません。

 
夏休み期間は、平日開講のクラスが増えるので、働く私には無理。
だから、これで落とす(履修できない)科目が結構あるのです。
 
授業を受けるのは楽しいけど、週末がなくなるので肉体的にかなりキツいです(汗)
一か月以上、授業が連続で続いた時はさすがに「ギブ」ってなって会社休んだw
 
しかも、意識朦朧とするもんだから行くはずだったヨガの予約忘れたり・・・
 
本当に働きながら学生するのは大変です。
これで、夜学の大学院とか絶対無理だろうな・・・と、今は院の事は考えないようにしてますw
 
その前に卒論問題があるので進学どうのこうのの問題じゃないんですけどね。