サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

お盆最後の週末とマザームーンカフェ

お盆最後の週末は、学校に行って勉強してました。
と言っても、長時間は無理なので、最後の方は映画とか観てましたw(DVDが観れる)
知り合いにバッタリ出会ったのですが、やはり家にいては「はかどらない」との事で学校に来た模様。
でも、勉強じゃなくて仕事の資料作ってたみたいw
「諦めたら、そこでゲーム終了ですよ」と安西先生は言ってますが、ゲーム終了でも良いんじゃないか、と思える程、テスト課題が終わらない(泣)
あ~嫌だ。
さて、異常な暑さの中、まつ毛パーマに行き、帰りにマザームーンカフェでケーキをテイクアウトして来ました。
テイクアウトで100円引きなのですが、1個だと箱代として50円取られましたw(マジか!)


もう、見た目通りの味でおいしゅうございました。
今日から仕事。泣ける。