サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

そして、私はバリウムを飲んだ。

8月に取った健康診断の予約。

まだまだと思っていたら、あっという間に健診日になった。
 
はぁ、今年は初めてバリウムを飲む健診が含まれていて憂鬱・・・
バリウムが、どんな代物かイメージできず健診へGo!
 
結果から言うと、もんのすごく気分が悪くなったwwww
 
これ、セメントだよね?
セメント飲んだら、そら気持ち悪いわ・・・・
 
機械に乗せられて「大丈夫ですか?」と何度も聞かれるので正直に「気持ち悪い」と答えると「中断しますか?」と聞かれましたが、ここで止めても結局受けなきゃいけないなら仕方ない!とぐるぐる回されて来ました。
 
意識がバリウムに行ってるせいか、左右回転の支持に反対方向を向いて「そっちではないです」と怒られたww
 
帰りがけ、看護師さんにバリウムどうだったか聞かれて、看護師さんもバリウム苦手なんだとか・・・
あれ、注射が好きな人がいるように、バリウムも好きな人がいるんだろうか?w
 
いたら是非!バリウム攻略法を教えてほしいわ。
 
飲んだら次は出す課題だよw
バリウムは、本当に1日拘束されるね。
もっと、医学が発達しないもんかね・・・