サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

架空OL日記:ドラマ

や、これ見た時、めっちゃOL・・・って思ったね。
どっこから、どう見てもバカリズムだし、
全然、女じゃないし、
メイクもなってないのに、
違和感ない。
どこからどう見てもバカリズムな人が、スカート履いてるのに、めっちゃOL。
あ、バカリズム脚本の「架空OL日記」というドラマの話です。
銀行勤務のOLの話なんですが、ゴールデンタイムに上がってこないだけあって、すんごいクオリティが高いです。
これが地上波のゴールデンとかになると、タラ〇バとか誰の頭ん中の話?みたいなのになっちゃうんですよね。
寒い日に、「もう何回も言ってるけど、どこでもドア欲しいよね」って言うの言う。
んで、「〇時間までなら余裕で並べるね」って、明日買いに行くレベルで話せる。
このドラマが今度映画になるっていうもんだから、「これで映画はどうよ・・・」ってHP見たら、

え、ウンギョン?ここで何してんの?ww
マジかー!ウンギョン出るのかー!
観ます。
このお方、日本でもリメイクされた「サニー」でもお馴染みのあの子です。
韓国女優にしては、珍しいノーマルなお顔。
真っ白じゃないし、並行眉毛じゃないし、唇薄いしで、なかなか貴重な女優さん。
韓流ブームに乗って、人稼ぎして、情勢が悪くなったら見向きもしなくなった人たちと違って
今の今、この時期に日本で女優活動してる彼女。
彼女だって、こうなるとはきっと思ってなかったと思うんだよね。
なんだろうね、あの時期なら局のビック待遇でさ、破格のギャラでさドラマにちょっこと出てた人とかいるじゃん?
ちょろっと日本語話してさ、韓国人役でさ、
彼女のキャリアで、今から他国でしかも日本で日本語勉強してやるって、本気の役者なんだなと思います。
でも、彼女やっぱイモトにどっか似てるよね?w
と、話はズレまくりましたが、映画観ます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村