サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【退職16日目】給料日と一歩も出ない1日

外に出ないからネタもない。

 

体調も悪いし、究極のゴロゴロをしてます。

昨日、雑炊作ったので↓、朝温めて食べました。

 

f:id:goodbyeol:20200416184650j:image

 

え?雑炊温めるって1日経ったらベタベタで原型ないでしょ?って思うでしょ?

 

まさに、その通りですw

 

私、歯ごたえのある物とドロドロの液状化の物が好きで、なぜこんなに対極にあるもの同士を同時に愛せるのか謎です(爆)

 

そうだ、給料日が無事(?)に来て、何とか予定金額を通帳に残す事が出来ました(ホッ)

 

ま、これから減る一方なんだけどさw

 


人気ブログランキング