サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

みきさんに再度世話になる

知らない間に、2kg太ってたw

見た事のない数字の並びに驚愕です。

 

思い当たる事はある。

毎週アイスが半額になる日にアイスを買い、せっせと食べていた。

マクドナルドの新商品のカロリーを見なかった事にして、せっせと食べていた。

 

あっという間に、激太り。

 

体重計の上で白目&魂どっかに飛んでった。

 

一から出直すしかない。

お久しぶりです。みきさん↓

f:id:goodbyeol:20201205104856j:image

 

あすけんの栄養士のみきさんです。

記録をつけるだけなのですが、自分の喰いっぷりの凄さに驚くw

 

やはり、お菓子が多かった。

記録を付け始めて、アイスとお菓子はピタッと止まった。

 

バイト先で差し入れてくれるお菓子(部長の差し入れ)を食べた日、久しぶりに体の重さを実感。

クッキー食べると独特の体の重さやけだるさを感じました。

 

 小麦の量は、やはり抑え気味が良いな。

と思った瞬間に小麦病にかかりましたw

 

突然のお好み焼き食べたい病↓

f:id:goodbyeol:20201125195509j:image

キャベツとごぼうと人参が入ってます。

とりあえず、苦し紛れに野菜を大量投入。

ごぼうっていいですよね。ほかにもピーマンやきのことか何入れても相性の良いお好み焼きです)

 

ハイキングの帰りに久しぶりに寄ったハウネベーガリー↓

f:id:goodbyeol:20201129102045j:image

 

すごい振りに食べた。

くるみパン美味しかった。

結局この後に、隕石パウンドケーキを生み出してから、パンを食べる事はなくなった。

 

◆奇跡の隕石パン→隕石みたいなパウンドケーキ - サヨナラ OL

 

減量9日目で、マイナス0.7kgです。

体脂肪が変わらないので、脂肪は多め。

食べる量は、相変わらず多いけどバイトに入る日はおにぎり1個だけなんで、バイトがある日は体重減りますw

 

2kg戻せるか不安・・・ww


人気ブログランキング