サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

【速報】面接結果

f:id:goodbyeol:20210221103346j:plain

先日受けたお仕事の結果が帰って来ました。

goodbyeol.hatenablog.com

 

残念ながらご縁はありませんでした。

 

面接連絡が遅かったので、あまり乗り気ではない求人ではあったものの実際にお会いして話を聞くと私の職歴に近いものがあり雰囲気も悪い感じがしなかったので採用いただいたら働きたかったのに残念です。

 

縁がないのは残念ですが、互いにきっと合わないものがあったんだと思います。

 

もう1社の回答はありませんが、まだ仕事探しは続きます。

 

Wワーク可の仕事探しが難しいと感じているのですが、これを諦めてしまっては依然の働き方に戻ってしまうので、なぜ自分がWワークという働き方をしたかったのか忘れずに探し続けようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村