「恋してたら痩せるんだろうな・・・」なんて、全く可能性のないことを思っていたら、突然ヤツはやって来た。
++++
ある日、とてつもない高いところにセール品を陳列していた某アパレルショップで、どーしてもハンガーについてるサイズを確かめたくて、首が後ろにもげるくらい見上げていたら背後から突然、
「お取りしましょうか?」
の声に振り向くと、真横に男性スタッフが
すんごいときめいた。
マジか。
荒野の底なし沼に落として女神が強固に守っていたはずの「ときめき」が、バルスの呪文で大木つっき破って私の胸に戻って来た。
++++
すんごい、こういう時に人はときめくのかぁ・・・と感慨深かった。
違う。人の親切が人をときめかすのかぁ、と思った。
残念ながら、取っていただいても戻せないので丁重にお断りしたけど、そのあとにお客さんが落とした物をサッと拾うこの男性スタッフを見て、この人はモテると思った←
++++
結婚の仕方は分からないけど、恋の始まりは分かった気がする。
恋って、突然なんだよね。
「恋、恋、恋はどこに落ちているー!」って探しても出てはこない。
ふとした時なんだ。
このスタッフさんに一目ぼれした!ってわけでもないのですが、何とか自分で取った服を試着室で着てみて、服より自分のブヨブヨの身体とか(爆)、カサカサの唇とかww
そーゆうとこに目が行くのが「ときめき」のすごさなんだよな~とか思いながら2着買った。
お兄さんのときめきポイントで、2着お買い上げ。
何だか貴重な体験だったな。
恋するとキレイになるって心に火がつくのよね。
ときめきなくなったら、何で火をつけたらよいのか。
私のチャッカマン(←古い)は、どこにあるのか。
早くチャッカマンで脂肪をあぶりたい。