サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

多分、秒でなくなる11月

まだ10月の2週目くらいだと思ってたのに、いつの間にか11月に・・・

11月は、シーズンバイトが始まります。

夏にもやったのですが、週末も全部働くと生活に余裕がなくなるので今回は週1で行くことにしました。

 

日数少ないのもどうかな?と思ったけど、周りが「良いんじゃない」というので良いことにしました。

 

平日は通常の仕事で週末どちらかはバイトで、祝日出勤と土曜出勤もチラホラあるので、たぶん11月は秒で終わりますw

 

一応、祝日出勤の振替の休みとか、夏季休暇も残っているのでちょこちょこ休む予定ではあるけど、用事入れるから紅葉見れなさそう・・・

 

紅葉ハイキング行きたかった~。

去年は再度山に登ってピザ食べた。

f:id:goodbyeol:20231103230436j:image

なかなか、なかなかなお店で(爆)

f:id:goodbyeol:20231103230456j:image

友達が「不手際が多すぎる」と笑ってたww

 

バイトもフルタイムじゃないから、仕事後友だちに会ったり近場で温泉入りに行ったりする予定なので、小さな楽しみを作りながら11月を過ごします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ