前回書いたシーズンバイトが始まりました。
夏シーズンの終わりにマネージャーに敬礼して見送られましたが、
今回も、「宜しくお願いします!」と敬礼で迎えられましたww
私たちのチームは、リピーターが4名と新人2名の6人体制です。
と言っても、私が週1勤務なのでホボ率先力にならないのでフルで入れる新人を入れた方が良いのでは?とリーダーに言ってみると、新人が増えると教えるのが大変だし1人にはできないので何日も入れる新人より慣れてるリピーターが良いんだとか。
じゃ、安心して週1勤務します(爆)
++++
夏に入っていた方がリピーターで来ない理由は、たいてい皆同じで「転勤が決まった」からです。
このお仕事をする主婦層は、ほぼ転勤族妻です。
いつ辞令が出るか分からないので、固定の職場で働けないそうです。
今一緒に働いている方も、おそらくこの冬が最後だろうとのことでした。
夏は、新人1名が脱落したので今回はどうなんでしょうか。
毎回いろんな事件が発生するので、今年の最後もどんなことが起こるのか楽しみです(爆)