サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

ヨーキーズブランチ:夙川

今日は、兵庫県一に選ばれたパンケーキのお店「ヨーキーズ」に行ってきました。

 
私は再来で、友達3人は初とあって、みんなパンケーキを食べてました。
私は、以前にはなかったフレンチトーストをいただいました。
 
 
 
 
今回も期待を裏切らず美味しかったです。
1時間待ったんだけど(土日は予約できず)待つだけあったお味でした
 
そして、前回にはなかったもの「その2」が制限時間!
あれだけ並ぶから制限時間90分制になってました。
 
女の90分なんて10分くらいだぜww
 
全部食べたら胸やけおこしましたw
やっぱ、シェアしないとダメだな。そして、このあと、あの有名なお店にも行きました。