サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

台風また授業直撃

今日、少し気温下がったんですかね?

夕方になって少し涼しい気がします。
 
また、台風が来るみたいですが、物流業界の人は大変ですよね。
特に宅配業者は。
 
前回の豪雨も週末に来ていましたが、今回も週末という事で仕事されてる方は通勤パニックに陥らなくて良いですが、週末学生である我々は前回同様、授業直撃です(爆)
 
前回も授業が閉講になったので、今回も閉講だったら困るな。
(でも、アタシ別の用事があるから閉講になってくれたら・・・)
 
でも前回、閉講になった科目の先生に会った時、さすがに2日連続で閉講になったから、「振替え最終日の授業は出なくても単位あげます」ってぶっ飛んだ事言ってたよw
 
え?最終日の授業って1時間目とかじゃなくて、1日っスか?!(爆)
 
こういうのって、最終判断って先生次第なんだよねw
事務局すっ飛ばして自己判断。
 
先生、素敵っス!
でも、先生の授業好きじゃないっス!(爆)