サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

学費の支払いはいつ?

「学費払い忘れて進級不可って事はないよな・・・」

 
ここ数日、こんな↑心配をしてました。
 
私、しっかりしてるはずなんですが、「事務手続き」の見逃しが恐ろしく多く過去色々やらかしておりますww
そのため2月になっても学費の支払いについて何も言って来ない事に心配し、「はっ!勝手に振り込まないとダメなわけ!」と誰かにLINEしようと思ってた矢先に学校からお知らせが上がって来ました。
 
学費の支払いは来月、教科書等の発送物は4月だとさ。
 
ほっ、やらかしてなかった(爆)
 
どうやら、入試の都合で2月は事務室はほぼ閉まってるようです。
 
しかし、学生生活もあっという間に終わる。
1つの専攻分野が2つに増えた事で、すごいスピードで学ぶ事になり詰め込み過ぎて何も残らない気がするので(爆)
院に上がりたいけど、院て研究になるからそれが正しい選択なのか分からないけど、もう少し深めたいのよね。
 
ま、院は大学より学費が跳ね上がるので現実問題もありますがww
お勉強はまだ続きます。