サヨナラ OL

社会人大学生(卒業)→1年の就活を経て希望職へ  安月給ですが貯蓄を意識しつつ生活に潤いと心に栄養を与えることを大切に生きてます。

2022年12月31日

昨日、2022年のことについて書いていたんですが、内容が暗くなったので消しました。

 

私は、人生を振り返るといつも暗い(爆)

 

結婚観とか人生観とか語りだすと長いから、やっぱこういうのは胸の中に置いておこうと思いました。

 

12月はフルタイムの仕事とバイトと体調不良で何かと忙しく、毎年出してるクリスマスツリーも出せなかった。

 

頭のどこかにはツリーのことあったけど、めんどくさくて止めた。

 

去年はちゃんと出してた。バイト先のお歳暮も一緒のものだった。

goodbyeol.hatenablog.com

 

++++

f:id:goodbyeol:20230101101900j:image

晦日は、久しぶりにこういう関西ローカルのバラエティを見ながらボ~っとしました。

 

洗濯かご出しっぱなし(汗)

f:id:goodbyeol:20230101102401j:image

正直、こういうひな壇番組って身内で盛り上がってる感じで面白くはないんだけどww

 

流し見するには良いんだよね。

 

休日の関西の番組見てるって感じがする。

 

ちなみに見てたのは、この番組

tver.jp

 

今日は、一歩も外に出たくない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村